mixiユーザー(id:3343228)

2017年05月25日05:59

344 view

ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツうまいよね。いやうまいっていうのかあれ?でもうまい

味っているより食感がいいっていうほうがあってるのか?でも大好き

よくドラゴンフルーツは包丁で半分に切ってる画像とかあるけど、三振王的にはあれうまさ半減だと思う。

というのもドラゴンフルーツってバナナみたいに上から皮をめくることが可能で皮をめくってゆで卵みたいな状態にしてから上からかぶりつくの。そしたらうまい!!まぁほとんど水分なんだけど

でも東京で食ったドラゴンフルーツどれもがなかが白いドラゴンフルーツでいつか中が真っ赤なドラゴンフルーツをくってやると思ってたんですが、昨日見つけちゃいました。

もうね我慢できずに購入後すぐ食べたよね。

うまかった〜いややっぱりドラゴンフルーツうまいわ。いやうまいという表現おかしいけど満足度が高い。水分と少しの甘味と小さい種のつぶつぶした食感がいいんだわ。

でも確かに言われてみると白いやつと赤いやつ味がちょっと違う気もするね。両方うまいしそれほどの違いはわからんけど・・・。

今度2種類集めて味の食べ比べしたいわー。


で今トイレ行ったらうんこ真っ赤で驚いた!!血便出たかと思って焦った。内臓言わせたかと思った。赤いものなんてくってないのに・・・いやくったわーーー!!ってなった
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る