mixiユーザー(id:3343228)

2017年05月24日05:00

161 view

ちゅうかなぱいぱい

今極限にエナジードリンク飲みたくて仕方がない三振王です。

よかった夜中で家にいるというシチュエーションで本当によかったたぶん外なら飲んでたな・・・。

たまには一本ぐらい・・・いやいやダメダメまた1本飲んだら2本目のんでまた頭痛の日々が始めるのよこの体内の毒素を抜くにはまた何日もかかってしんどいぞー

とずっとこの1・2時間やってます。

でもこれエナジードリンクだから我慢できてます。前に書いたこれを麻薬と置き換えて手を出さないようにしてるんで・・・でもコーラだったら絶対無理だな。

頑張ってエナジードリンクに続いてコーラ断ちも何回か試みているんですが、1週間で限界を迎えるね。1週間ぐらい我慢してちょっとこってりした物を食ったらもうだめね。飲んじゃいますそしてうますぎる。

これを克服できたら最強三振王の誕生なんだけどなぁ〜。

あと思い返せば結構な期間ラーメンを食ってない。

まぁ休みの日しか外に食いに行けないし。チキン南蛮という選択肢が増えたおかげでラーメンという選択肢がへったんですね。いいことだ。この前はサーモンとチキン南蛮でその前は起きるのが遅くてラーメン屋しまってて食いに行けずどんどん亭で親子丼でその前の休みはまたチキン南蛮のその前はたぶんほっかほっか亭の弁当くってますから

まぁ一か月ぐらい食ってない気がするんですがどうなんじゃろ?でもそうかゴールデンウィークに行ったラーメン屋が最後な気がするもんね。

だから明日ラーメン食いに行きます!!休みでもないくせに!!夕方からだからねラーメン欲がやばい。いいんですいいんですラーメン規制してないもん!!

量をとってラーメン「輝」にするか?
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-CONfCoJvl7s/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl

味をとって久しぶりにつけ麺または台湾ラーメンの「ちっちょ」にするか?
https://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000535/

ゴールデンウィークに行った。結構おいしかったラーメン屋「ジェントル麺喰楽部」にするか?
https://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39004151/


なやむ・・・正直一番の候補は輝のつけ麺が候補。普通のラーメンは量が多くて腹いっぱいになるけど、さすがにしつこすぎるんですが、つけ麺は結構つけたれがあっさりしてて食った後問題ないんですよね。でも最近なんだかんだでちっちょもいけてないんだよなぁ。あそこの台湾ラーメンバリウマだからなぁ〜。でもジェントル麺喰楽部あっさり系でうまかったんですが、初めてということで醤油ラーメンにしましたがここの塩が食べてみたい!!というのもあって悩む〜。

悩んでたらもうこんな時間。でもこの悩み嫌いじゃない!!
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る