mixiユーザー(id:3343228)

2017年05月23日03:24

144 view

ゲルゲン共和国

俺です。

今日も日記を書こうとしてふと自分のページみると・・・三振王が5月7日なんて読むんだこれ?結ひの忍をはじめましたってでとる!!なんじゃこれ?よくよくみてみるとなんか勝手にコミュニティにも入れられてるんですけど!!なんじゃこりゃ!?

ページ見に行っても僕がするようなゲームじゃなさそうだしというかなんだこれ?乙女ゲームってやつか?まだホーム画面だけど、俺32のおっさんなんだけどなぁ。

ここでゲームをやめるのは簡単だから。逆にやってやろ。暇があれば・・・。


あとギレンの野望やるの頓挫してます。
というのも、このゲームつらいんですよ。苦労して苦労してできた達成感がすごいゲームなんでこれを始めたら苦労すんだろうなというそれだけでやる気が・・・。

というわけでゲームもやるもんなくなってるのが現状。

で、個人的にやってたジャイアントキリング読み直しも終わってひと段落。

これもいつか書きたいけど、いろいろあって漫画収集もいったん終わってる状態・・・。

最悪・・・と思った?こういう時こそ色々と動き出せるチャンスなんですね。

面白いゲームか面白い漫画見つける前になにかやることみつけよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する