mixiユーザー(id:3343228)

2017年05月20日23:14

102 view

32歳になりもうした

どうも三振王です。いやはや人生も早いもんで32歳になりました。

いやーなんだか本当にこの年になると年齢なんてどうでもよくなるね。だって一週間前まで僕今32歳で次33歳になると思ってましたからね。だからなんか1歳若返った感じさえするもんね。

そしてうれしいことにサーモンが別の予定で実家に帰ってきてたから昼飯を一緒に食いに行って話して、楽しかったのが何よりの誕生日プレゼントでしたわ。

それから買い物行って自分への誕生日プレゼントに乾燥の貝柱を買ってくいまして、最近はまってる燻製イカも食って満足ですよ。今思えば誕生日なんで酒でも飲んだらよかったのですが完全に頭から抜けてた・・・それぐらいお酒飲んでないなと思った。

・・・20歳いや20代の三振王から見た今の俺はくそダサいのだろうね。守りに入っていつ死んでもいいと思ってたやつがお金を貯めだして・そして健康に気を使って、わかります。

でもですよこうも考えれるわけですよ。40代・50代になった三振王は絶対に「30代での選択間違ってなかった。ありがとう30代の三振王」と、このままでは肝臓いわして肝硬変やら肝臓がんになって苦しんで死ぬんですよ。

まぁそれを言ったら明日交通事故で死ぬかもしれない確率はあるわけですけど、もうそうなりゃしかたねぇですわ。

でも最悪は、生きたいのに、お金がないから治療受けれず死を待つしかないだとか生活苦に困って生きるのをやめるだとかそうなるのは絶対やめにゃいかん。止めないかん!!そのために努力をするのが今の生活だって!!ストレスを極力ためない!!死ぬまで生きるんだよ俺!!頑張れ俺!!

俺は俺を応援し続けるぞ!!面白いことやっていこう俺!!いいね書いてたらなんか元気出てきた!!そしてこんな日記書く予定じゃなかったけどとりあえずこんな感じ。

とりあえず今から風呂入って、久しぶりにギレンの野望やろうっと
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する