mixiユーザー(id:3343228)

2017年05月17日05:10

110 view

反省ザル

今日休みなんでゆっくりしながら最近の反省をしていこうと思う

まーずおととい休憩時間なにを食った?最近ダイエットしてるんだよね?お金を貯めてるんだよね?なに回転ずしいってるんだ俺は、バカが!!

いや最悪行くのはいい。その日1食しか食ってないから食うのもいいでしょう。なんで11皿も食べるかな?5・6皿ぐらいにしてちょっと空腹を満たす程度にしたらいいのに、がっつりくってからに、これは反省するべき!!


最近ツイッターなんかを見てて、いろんなこと言ってる人がいていいんだけど、人気のコメントみたいなのに返信で、もうただの僻みや妬みだけのツイートを返してるやつがいる。でもそれはいいんですよ。意見なんて千差万別いろんな意見はあるでしょう。でもその見た人をとても不快にするツイートしてる人を見に行ったら十中八九捨てアカウントだったり、それ専用のアカウントだったりするのがムカつく。

だって捨てアカウントだったり、放置してあるようなアカウントで不快なことをいうってことはそいつ確信犯ってことですからね。それを言ってみた人が不快になる自分に不利益であるということを自覚して、それでも批判したいから安全圏から石投げる・・・そんなことしてお前何の得があるんだと思う。

というかそれを調べて!!不快になるってわかっていながらムカつくコメントしてるやつのアカウントのところいってる俺がバカだよ!!そんなの無視しとけよ!!相手にしてもムカつくだけなんだから。反省反省ムカつくものに自分から近づくなよと。


ゆったりしすぎ。
いや思った20代働いていまよりいいお給金をもらっていたが朝も昼もなく休みが不定期で体を酷使しすぎてた。今はシフト通りにいけばいいし残業はあるけどそりゃお金はでるし12時完全終業ですから楽なんですが・・・最初どうだったよ。ここを腰掛にして色々やろうとしてたじゃん。

お金稼ぎとは別に色々と動きやすいからここで働くことにしたのに今では仕事までだらだらして次の仕事へ・・・ってなってるのでダメ!!日々を充実させながらのこそこそお金貯める作戦を実行せねばね!!ねばねば!!


今日も頑張っていこう!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する