mixiユーザー(id:3343228)

2017年05月11日23:39

106 view

ホメラニアン

日記を書きますよ。

実はというかやっぱりあったかくなってきてアクティブになってきてますからね。

昨日今日と2連休。昨日は朝からプールに行きました。

でもまだプールが温水らしくてプール温水料金とられましたなぁ数百円なのですが、頑張るつもりで1kmは泳ぐぞ!!と思ったんですが全然だめね頑張りましたが800mぐらいでもうええわ!!ってなって帰りました。

で昼飯は久しぶりにひろめ市場に行きました。実はゴールデンウィークにも行こうとしたのですが、人が溢れすぎてていけなかったのでリベンジ。

実は前に行ったとき早朝ひろめ市場してmixiにも写真アップしたんですがその時早朝だったのでギョーザ屋がしまってたんでリベンジで、ギョーザ2人前くってやりました。ビールも飲んだんで上機嫌だったのですが、となりで飲んでる男女の男が極限に気持ち悪かったのでテンションさがりました。ビールを飲みながら「ごくごくふいー」みたいに自分で擬音行っててそれからもまさに気持ち悪いオタク全開でムカついたんで移動したらおばさんの「だってあの子中学でてないのよ!!」って声が聞こえてきてこっちも座ってたら絶対不愉快な思いすると思って意外とすぐ出ていきました。

で意外とまだ時間あったので、ぽかぽか温泉に移動。久しぶりに温泉でゆっくりしようとしたのですが・・・僕温泉大好きなんですが、長風呂ができない30分も入れば上等なんで、案外すぐ温泉からでました。

が・・・僕が行きたい居酒屋が17時半から開店でまだ時間は16時ぐらいだったので、休憩所で寝たら18時過ぎてたので居酒屋で移動。

居酒屋でホルモンとカルビの定食とビール2杯飲んだら一人の酔っぱらいのできあがりですよ。

で家に帰ったら自分で買ってあったスイカがあったのでそれを食って爆睡しました。そして昼過ぎまで寝てたんですが・・・。

スイカって水分なんですね。起きてトイレ行ったら小便が1分ぐらい止まらなくてあせりました。

で今日は家でゆっくり静養しました。ずっとゴッドタンの動画みてました。

で今ぐらいから元気になってきましたのでこれから起きます
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する