mixiユーザー(id:3343228)

2016年06月28日06:26

127 view

寝不足

この2日アメリカのゲームの大会CEOが深夜やってるもんだからそりゃ見ちゃうよね。

まぁ目当ては帝聖大貫晋也さんですが、メチャクチャおもしろかった。応援しまくったよね。結果ベスト7ではありましたが、ポイント8入って合計12ポイント、欲を言えばもう一回勝ちたかったが仕方がないいやこんなこといったら失礼か、でももう本当にいつも大会で上位に行く人たちともう少しだった。ベスト4メンバーとはまだ差があるように見えたけどでもワンチャン全然あるところまで来てるだけでもすごい8年一線から離れてた人とは思えない次の大会も楽しみ。

見れるだけ張ろう

・グループファイナイル・クリスT戦

ポイント200超えるアメリカ1・2を争うケン使い。多分このグループGはこのクリスTが抜け出すように主催者側は考えたんでしょうが、そしてヌキさんは、配信とかでもケンを苦手としてて正直きついか?と思ったけどちゃんと対策してて感動。
そして多分対戦相手のクリスT20代前半なんだよな。見えん

・LIJOE戦
この試合は唯一安心して見れた試合。なんか負ける気がしなかった試合内容も危なげなくといったら言い過ぎだけど負ける気がしなかったね

・ハイタニ戦

まぁここが最大の山場。いつも大会上位の多分ネカリ使いじゃ世界トップなんじゃないかな?と思う選手。もうね手汗がすごかった。おしかった押してたもんね。個人的には惜しかった!と思ったけどヌキさん的にはCC優勝するためには絶対勝たないといけない相手なんで、勝てなかったと思うんだろうか?ここでウィナーズではなくルーザーズのほうへ(簡単に言うと敗者復活のほうに)

・フィリピーノチャンプ戦

正直この試合僕が前の試合見て負けたんで「僕が試合見たら負けるのでは?」と思った逆に見なかったという僕のアホ丸出しの試合。ダルシム厄介なのに危なげなさそうに勝つのはちゃんとキャラ対策できてますわ。

・Stupendous戦

正直分からない人なんですが、あんまり強くないキャラザンギエフでここまで来たなら人性能の高い人なんでしょう。実際強かったし、1セット目運よく勝てなきゃ分からんかった・・・はいいすぎか勝てた、うん勝てたね

・フラッシュメトロイド戦

この試合の前に2015年CCチャンピオンかずのこを倒して上がってきたフラッシュメトロイド、はっきりいってびっくりするぐらい強かった正直途中まで「こりゃ勝てねぇ」とまで思ったんですが、まくりました。いや強すぎ!かっこよすぎ!!

ここまでで朝5時過ぎ次の試合は8時半から遅くても12時起きなきゃ昼間に合わない僕は苦渋の選択で寝ることに。

・・・いや寝れずに結局朝7時ぐらいまで起きててこれ8時半までおきておこうかな?とまで思ったんですが僕の体が限界だったようで7時半ぐらいまでの記憶はありますがそこからプツッと意識がなくなってます。

起きたら、ヌキさん敗退が入って来ててショックですよね。

・ナックルドゥ戦

正直アメリカの大会で唯一残ったアメリカ勢VSベスト8中6人が日本人の日本勢なので会場が異様ですよね。勝って欲しかったけど、まぁ順位上げてきてますからね。仕方がないという言い方は好きじゃないなでもハイタニ戦より悔しくなかったのはやっぱり生で見てなかったからなのか・・・。


正直こんなの人を応援するのはヤクルトは球団を応援してるわけですから除くと久しぶりですから頑張って欲しい次は中国での大会。メチャクチャ期待してます。

・・・俺もアケコン買ってスト垢笋蹐Δな・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する