mixiユーザー(id:3343228)

2016年06月01日05:53

119 view

早く帰る日

多分全然部署が違って働いている最中は全く会わないんですが、休憩中とか食堂とかで一人の女性がいてこれがかなり美人・・・いやどちらかといえば僕の好みにぴったりと言ったほうがいいんですが、だから休憩中にあえたらラッキーだと無駄に思うだけなんですが

この前、僕本当にいつも完全就業時間ギリギリで帰っているので帰りには殆どの人がいないし夜中に帰るものですからコンビニか24時間のすき家とかしか開いてません。(それでも労働時間改善されてるんだから俺は昔ひどかったって分かるよね)

それが、もしかしたら会社の定めた月の労働時間の最高時間を越えそうになったので、今日は決められた労働時間を大幅に削って早く帰れば?みたいなことになって、メチャクチャ嬉しいじゃないですか。まだ近くのスーパーが空いてる時間ですから、そして次の日休みだったこともあってよっしゃ今日はメチャクチャ飲もうと、久しぶりにワインでも買い込んでパーテーじゃと、思ってたんです。

そして終業のカードを切りロッカーに行くと、偶然その女性が僕のロッカーの近くだったらしくいてあっちが「お疲れ様です」というからこっちも「お疲れ様です」と話して今日はラッキーが続くねと思って僕は帰る仕度なんて1分もあれば、出来るんでその子より早くロッカーからいなくなりました。

しかしここで僕がトイレになって外を出る警備員室の近くのトイレで様を足しかえろうと思って外に出る警備員のところに行ったらトイレに行ってる間に抜かされたのかそこにまたあの女の人が。

あっちもあれ?ってかんじでまた2人「お疲れ様です」といってあっちが先に警備員に荷物検査してもらって外へ、僕もその後荷物検査して外へ。

で僕は自転車通勤ですから駐輪場へまぁそこでもまたその女性がいてもう変な意識してもしゃあないそりゃあ相手も自転車通勤なら駐輪場にきますからね。さっさとスーパー行こうと思って近くにあるスーパー行ったら

その女性も僕の前20mぐらいをキープして同じスーパーに行ってるんです。

ここで「あれ?俺なんかメチャクチャストーカーっぽくない?」と偶然にも後をつけてる形になってない??とスーパー内でもし鉢合わせたら相手不振がるんじゃないか?と思ってスーパーで忍者の如くワインだけ買って特急で帰りました。ああいうとき焦るわ〜。変な汗でるわ〜。



最近多分僕が死ぬのは酒を飲んだ後階段から転倒してだかどっかに頭を打ち付けて死ぬんじゃないかな?と思います。

あと体が改善されたのかお酒を飲んでも前のように通称AFN(足の裏ファイヤーナイト)が起こらなくなりました。これはかなり嬉しい。冷え性が治ったのか?高血圧が治ったのか?まぁどちらにせよメチャクチャ嬉しいのでよし!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する