mixiユーザー(id:3343228)

2016年04月09日08:04

195 view

バケモノの子まぁおもしろかった

これはね絶対おもしろい自信もありましたし、絶賛映画を見に行こうと思ってたんです。ずっとずっとでもねその頃は完全に心を病んでて金もなかった時期ですからね

でも・・・見て正直にこれは絶対スクリーンで見るべき作品だったなぁ。とそれぐらい面白かった。

見終わった後の感想・・・というかこの感情だからかもしれないしまた時間を置いて考えなければいけないけど、今のところはっきりいってアニメ映画では一番おもしろかったと太鼓判おしてもいいかも?それぐらいおもしろかった。

まぁね間違いなくBORUTOのDVDが出たら一緒に買ってまた見よう。

そしてやっぱりといってはなんですが評価を見たら、非難のあることあること。笑えてきますね。

何回もいってるんですが、こういう作品を面白くないと思ってしまうなら僕は映画初心者でいいし物語を純粋に見れなくてかわいそうだなと思う。そしてこの作品を面白くないという人がどういう作品面白いと思うのか?気になる??

正直特異なことしなくていいんです。純粋に成長・おもしろいものをみせてくれて正直いいます。僕途中で映画から出てきて「どうだい!!これがアニメーションだって」と思ってしまった。

よくあるじゃないですか。これアニメーションでやる理由ある?みたいな作品・そして逆にこの作品実写でできるはずないじゃん!!ってやつ。この作品はもう余すところなくアニメーションの可能性を見せ付けられて、おもしろかった。

唯一主人公の声に違和感を感じたけど後の配役とてもよかったと思う。

内容までなぞってたら終わらないのでここらへんで

見ないと人生2パーセントぐらい損をする作品ですわ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する