mixiユーザー(id:3343228)

2015年02月04日10:34

90 view

寝る前に

もう寝たいんですが、その前に書いておこうと思います。

確かにもう結構寝てないので眠気マックスなのですが、朝のうちに洗濯物と起きたときすぐゴハン食べれるようにお米を炊こうと、眠たいけどこれだけは終わらせておこうと思い無理やり作業をしていたら、人生で初めて本気で足に力が入らない状態を体験しました。

いやはやもう笑ってしまいました。

後ろに倒れて尻餅をついたのですが、それでおわるならまだしも体が命令無視してそのまま後ろにガクガクってなりました。

いやぁ数十年後を見たね。ここで断言しておきたいです。

多分老衰で三振王死んじゃうときこの時と同じ体験をするとなんだか確信しちゃいました。

この日記をかいて心配してもらいたいわけでも今僕が体調悪いわけではないです。完全に寝不足です。そして今から起きるまで寝ます。でも僕がいつかこの体験を忘れないためにこういうことがあったということを残しておこうと、そして読み返したとき自分で自分を笑ってやろうと思ったので

日記に残しておこうと思いました。

今も本気で眠いんでギリギリで、おやすみなさい。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する