mixiユーザー(id:3343228)

2015年01月30日13:20

197 view

世界が三重に見えながら

まだ昼なんですが、もうエビスビール500mlと男梅サワーを開けましていま角ハイボールの濃い目500mlの途中なんですが、今すぐに寝ろといわれたら1分で寝れる形で日記を書いています。

というのもこの前の日記ですよ!!

僕が左腕を犠牲にした訳で、こうなったら日記を書いてやると思ったけど、あまりに傷口がひどいので、気分を害するんじゃないかな?

これを携帯で撮る時もあれですよ。普通にとったら自分の靴や足が写るので、大また開きで頑張って足が写らないように頑張ってる。無駄な努力をしてるわけです

と僕の良心ですよ。自分のことなんでグロイ訳でもないけど、コレを見て嫌な気分になる人もいるでしょなぁと思って、そうだ題名にちゃんと注意事項を書いておこう。

自分の事ながら、優しい男やで、と思ってたのに、携帯で見たら普通に開く前に画像でとるやんか!!ただのいらない気遣い。グロイ画像を振り前いてるただの頭のおかしいおじさん状態じゃないですか!!

本当にあの日記消そうかと思ったけど、こうなったら、いっぱい日記を書いてあの日記を出ないようにしようと思って、この日記を書いてると思ってほしいです。

はぁー角ハイボール濃い目うまいね。お酒を飲めない人のためにいうと、メロンソーダのような味がします。あまーいんです。飲めば飲むほど喉がかわいてもっともっとってなります。

でも夜勤明けの僕には、効きすぎてます。

あー4連勤おわったので今からアラームをかけずに寝れるだけ寝ます。

でもみなさんあれですよ。どうせ三振王のことです。今から寝たってどうせ起きたとき。頭痛がしまくって気分ははれないのを三振王は知ってます。

しってマウス。チューチュー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する