mixiユーザー(id:3343228)

2015年01月28日18:02

749 view

グロイ画像があるんで気をつけてね

まぁ誰も深夜4連続勤務だとは思うまいて、そして今日はその三日目な訳ですよ。だからいつものように日記なんて書いてる暇はなくてさっさともう少し寝ないといけないわけですよ。

でも僕の傾向として疲れているとき・余裕がないときの方が日記を書きたくなるわけですよ。

そして本当に疲れているから次読み直したときになんか文章の構成が気持ち悪かったり、誤字脱字がひどかったりするわけです。見逃してください

でも流石に4連続勤務はつらいので今日と明日はいつもの労働時間より少し(2時間)遅いんでまぁなんとかなるっちゃなるんですわ。そして金曜・土曜・日曜と3連休絶対というか金曜絶対お酒のむなぁと思っているしだいですよ。


話は変わってこの前店まで自転車通勤してるときに、下り坂の後に上り坂という場所があったので下り坂でおもいっきり速度をだしてそのまま上り坂に行こうとしたらそこに看板がありましてね・・・バイコーン!!とバインスコーンーーズ!!と当たっちゃいましていま左の二の腕部分が凄いことに・凄い色になってます。引継ぎの際このネタに腕を見せたらまぁひと盛り上がりですわ。

ガハハハハハ



・・・ゴハン炊けたようなので、メシ食います
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する