mixiユーザー(id:3343228)

2015年01月25日23:22

90 view

やっぱり色々と中毒だということね

今ものすごいラーメン禁断症状が出てきてやばいです。めっちゃ食いたい。完全にラーメン中毒者ということですね。

12日に東秀でラーメンとチャーハンのセットを食べて以降、我慢を続けていた。いや逆にそれほど意識をしないようにしていたラーメンですが・・・正直今すごい食べたいのです。

いや正確に言えば一風堂のラーメンが・・・店にはいまさらいけないのでセブンで売ってるカップラーメンのやつが食べたいのです。でも我慢しよう。我慢せねば。

このように先週ぐらいから色々と変えて行ってるんですよ。

他にも炭酸飲料を極力飲まないようにしていたり、なのでどうしてもってなった時は、家にオレンジジュースを買っているのでそれを飲んでいましたが・・・すいませんこれ今日破ってしまったのですよ。というのも今日行った店の3軒となりがモスバーガーで久しぶりに昼ごはん照り焼きチキンバーガーを食べたのですが、これ本当にバーガーを食べた後コーラを我慢できる人間いるかな?

どうしても我慢できず350の缶コーラを買ってしまいました。そしてメチャクチャうまいんだなぁ

あとエナジードリンクもまたはまっていたので、辞めました。
モンスターの緑あれすごい効果があって飲むと5時間ぐらい目が冴えるんで重宝するんですが、これも依存してしまっていると思って辞めてます。

だから正直最近きついんですが早朝ブラックコーヒー(缶じゃないやつ)をのんで踏ん張っています。エナジードリンクよりは体にいいよね?


この様にダイエット&糖尿病怖いおじさん頑張っていますが・・・今日ぐらいは・・・明日から頑張るから・・・食おうかなぁ〜
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する