mixiユーザー(id:3343228)

2015年01月10日10:04

161 view

うなされまくり

やっぱり深夜11時間3連勤は体がおかしくなるらしく、昨日は寝まくりました。

家に帰って簡単な・・・鍋を作ってお酒を飲んで、もうねビール一本で世界がぐらんぐらんなったのでとりあえず寝なくてはと思って寝て、夕方起きて、よくあるもう疲れすぎて疲れてない状態から疲れたを感じる程度まで回復してるんです。

で、鍋作るときにシャワーは浴びていますが、今度はお湯をはって僕の大好き入浴剤を入れて楽しんで、その間にゴハンをたいて、朝ほどんど食べていない鍋の残りを食べようと。そしてまさかビール1本で倒れると思ってなかったので、冷蔵庫に残ってるお酒をのもうと、まずは男梅サワーをあけて1本飲んだらまぁ眠ってましたよね。鍋合計2杯ぐらいしか食べてないから全然残ってるよね。

で起きたらもう朝5時であーってなってご飯を炊いてたの完全に忘れてたからまた鍋をあたためてこのまま、朝8時9時になったら出かけようと思ってたのでお酒は飲まずこれなら大丈夫だと。

ご飯と鍋食べたら・・・まぁこの時間まで寝てましたよね。

この1日ほとんどなにもしてねぇ〜。なんかいか目をつぶると何かに襲われてワッ!!ってなりましたもん。

でも正直5時半ぐらいに寝て起きたとき正直18時ぐらいだったらどうしようともう何もできねぇぞと思ってたんですが、まだまだこの日記を書いて10時・・・。

まずはたまった洗濯物をして自転車を直しいかないとね!!そんでねそんでね。もうそろそろ本気で飽きてきてますが中途半端に残っている鍋の追加の野菜を買ってんで部屋を綺麗にして・・・

鍋食って寝る!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する