mixiユーザー(id:3343228)

2015年01月08日18:20

86 view

悪いことが連鎖した

3連勤の3日目疲れもピークでございます。

だから日記を書いてる暇があれば寝るんですが、まぁ水曜日最低でした。というか全ての元凶がこの3連勤前に自転車のタイヤがパンクするこれが全ての元凶なんですよ。

しかも1日目これどこ?って場所なんですよ。もう土地名いいますけど「こどもの国」ってどこなんだよ!!電車で行くとなるとなんと三回も乗り継ぎしなくてはならないという地獄。電車あんまり好きじゃない僕はそれだけでテンション下がりまくりですよ。

で、その日も朝9時まで働いて引継ぎの人が来て仕事も渡して帰るときに引継ぎの人が「あの9時からは私のほかにもう一人来るはずなんですが」まぁはっきりってそんなことしらねぇよ。なんですがまぁこの人がマネージャーに電話するぐらいは待つかと思ったら、電話し終わったその人が「あの何時まで残れますか?」いやいやいや1分も早く家に帰りたいよ!!と結局1時間労働時間を延長して働いたのですが・・・絶対一人で回せたはずなのになぁ・・・。

んで帰りも電車なのですが・・・深夜の暇な時間でマップをよく見たら最寄の駅で行ったら3回乗り継ぎですが、30分ほど歩けば結構ショートカットで時間的には変わらないですが、乗り継ぎ1回ですむみたいなので、その駅まで30分歩いていったのですが、なんとあと2駅あるけば乗り継ぎしなくてすむので頑張って歩いていくかと思ったら。これが意外と遠くて結局12時間働いた後1時間歩くという苦行をしました。

で、もういつも行かないほうの最寄り駅に着いたのが12時ぐらい。これは家でメシを作る暇はないので、昼ごはんを食べようとしたのですが、いつも行かない駅となるとチェーン店は嫌だなと思ったらラーメン屋があったので入ったのですよ。そして僕も悪いのですが、辛い目のラーメンを頼んだのですよ。そしたらまずい・・・ひさしぶりにまずいラーメンを食べました。まずい・・・。もうねただの水に唐辛子を入れましたみたいな・・・。辛い以外の情報が全然入ってこない。完全に損をしました。

でも、僕は考えてるんですよ。パンクした自転車を家からひきずって駅まで来てたわけですよ。なので一旦家に帰らずそのまま自転車屋にいってパンクを直してもらおうと!!そうしないと2日目も走っていくことになるんでね!!(2日目は家から近い店でした)で、頑張って帰りも自転車を引きずって自転車屋に行くと、水曜日定休日・・・。もうね自転車放り投げてやろうかと思いましたが、家まで持ち帰り、はっきりいって家帰ったらもう寝なくちゃいけない時間は過ぎてるわけですよ。いそいでシャワーだけあびて寝てもう起きてインターバルなく走って2日目の店へ・・・頑張って今日は9時に速攻帰ってやりまして、今日はゆっくり風呂に入ってまったりして寝ました。

んでこの日記を書いてるわけですよ。今日終わったら休みなんでもう意地だけで頑張ります。

そしてこの文章書くのにまさか1時間もかかるとは思わなかった・・・。もう少しだらだらしてやります。

がんばるぞ俺!!というか頑張れよ俺!!
0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年01月08日 22:48
    長津田?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年01月10日 09:21
    そうです。そこからなぞの路線こどもの国線に乗り換えるわけです

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する