mixiユーザー(id:3343228)

2015年01月05日16:50

172 view

なんだかんだで新年一発目

あけましておめでとうございます。本年もみなさんよろしくお願いします。

本年もここでは愚痴だの不満だのをぶちまけていくと思います。不快なときもあると思いますが、ここで本性を出して毒をはいていかないとイライラしてしまうので、みなさん寛容な目でお願いしたいのと、みなさんと会うときは外でしょうが、ここで書いてある三振王とは性格まったく違うんでしょうが、こんなとこに書いてるバカの日記なんて誰も見てないだろと思って書いているんで、外でいじられるとかなり動揺するんで、みなさん外で会う三振王と仲良くしてやってください。

去年200冊以上漫画を売ったのに、この前片づけをしたらもう本棚に30冊ぐらいしか空きが無くなっています。あーどうもナルト71巻増えたのが問題だろな・・・と思います。

ということで最近買った漫画。

サンクチュアリ・・・番組で大泉洋がこの漫画のモノマネをしてたんです。そしてこの漫画メチャクチャおもしろいっていっててそれならと思って読んでみると、多分色物なんだろうなぁと少しバカにする感じで読んだのですが、普通に面白くてびっくりした。2人の主人公で1人はヤクザの世界でトップを目指し1人は政治の世界でトップを目指し。表と裏2つの世界でトップになって日本を変える!!っていう壮大な話。だからこそ壮大だからこそやったるぜ!!っていう勢いのある前半に比べて具体的にどうするってなる後半の急激な失速感がすごいですが全体的におもしろかったです。

セントールの悩み・・・最新刊9巻が出たというので買ったのですが、もうこれ集めなくていいかなぁ?正直10巻見てから判断します。10巻みたら色々はっきりすると思います。ほとんどもう惰性になってるし展開も変わっていっているし・・・10巻ダメだと感じたらもう全巻売ろうと思います。

でわでわ本年もよろしくお願いします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する