mixiユーザー(id:33422114)

2021年05月18日19:48

26 view

れいとうで、いちごくったら、これいいよ

2021,5,18火曜日の日記。

5:55の目覚ましで起きてから食事です。メニューは、
切り干し大根とわかめと七味唐辛子かなりいれたラーメン少しと、
野菜いろいろと磯粒がい入りのカレーとごはんとパン少しと、
冷凍イチゴ三つばかりです。あ、それと、生卵一個です。
朝からいろんな種類ののものを喰えて幸せです。しかし、
磯つぶ貝は肝の部分がすべて切れて、ペンチ状のもので
からのしっぽのほうを砕いて食べねばならず、かなりいらいら
しました。これほど喰うのにイラつく食べ物は初めてかも
しれません(笑) 6:46です。

いつものように9:00から筋トレです。7,7,ランでいきます。きょうも
ポチポチ頑張りましょう。 6:47です。

あかん、クロームがまた壊れた。棋譜読めんよ… ((+_+))          6:50です。

筋トレ行ってきました。調子はポチポチです。チェスト最初は10いけましたが
ラットプルが8ぎりぎりいかずでした。ま、焦らず行くしかない
でしょうね。
イチゴ解凍して食べました。冷凍してから解凍したほうが甘いのですよ。
新発見です(たまたまかもしれませんが…) 10:33です。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する