mixiユーザー(id:33418259)

2020年11月02日05:00

113 view

大阪市は生き続けるで!大阪市バンザイ!\(^o^)/

今回もギリギリの大接戦でしたが、結果は大阪市を愛する都構想反対派が、再び勝利!!

大阪市は、切り刻まれることなく、守られることになりました!\(^o^)/
「反対」を選んだ、大阪市を愛する良識ある市民の皆さんに、心から、最大の敬意を表します。わーい(嬉しい顔)

2008年に、橋下 徹が府知事になって以降、12年間大阪を引っ掻き回し続けた、大ボラ吹き強硬派冷血軍団の、くだらない夢と欲望は、見事に砕け散り、ついえました。

橋下とその゙飼い犬゙ども(松井・吉村など)に騙され乗せられ、賛成票を投じてしまった皆さん。大阪市は、生き続けます。大阪は「都」にはなれません。「゙大阪都゙構想」は、破綻・消失しました。
皆さんには猛省を求め、今後は「大阪市民」「大阪府民」であることに誇りを持ち、市民・府民として市と府のために、理性的に行動するよう勧めます。

そして…松井・吉村!
お前らは、負けたんや。敗北者や。落伍者や!
2023年の任期満了まで、居座るつもりやったら、今まで散々大阪をメチャクチャにした分、汗水流して府民・市民のために、真面目に働け!
それがでけへんなら、今日出勤したら、すぐ市議会議長・府議会議長に辞表出して辞めろ!
ついでに「維新の会」も解散させろや。

お前らはもう要らん。二度と表に出てくるな!!


「゙大阪都゙構想」反対多数・大阪市存続へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6290898

今度こそ、ホンマに…。
「みんなでつくろ、ええまち、おおさか」!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する