mixiユーザー(id:33418259)

2020年08月28日20:25

105 view

「病人として」と「政治家として」では、話は別だ。

やった〜!!\(^o^)/ついに待ち望んだ、安倍晋三の「失脚」の時がやってきた!
正に、国民の悲願結実だね。
フォト

理由としては、1つは、言うまでもなく病気。もう1つは、国会や追及から逃げるためだろう。
辞任会見も、吐き気がするほど、自画自賛の連続…呆れるばかりだ。

もちろん「病人として」と「政治家として」では、話は違ってくる。
「病人」としては、奥さんのためにも自分のためにも、治療に専念して、きちんと治してもらいたい。
フォト

「政治家」としては、自分の欲望ばかりで、国民のために何もしなかったのは事実。
そして今まではたらいた悪事の数々。首相を辞めても、責任や追及からは、逃れられない。
野党はもちろん、恐らくは検察からも、攻められ、責められ続ける。
フォト

(↑の画像は2018年、西日本豪雨の最中に、平然とやっていた大宴会)


安倍晋三、ついに首相を辞任「月曜日に自分一人で判断した」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6211009
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する