mixiユーザー(id:33418259)

2020年06月02日12:00

261 view

みんなの憧れ、48グループで1番の正統派アイドル!

AKBに入って以降、真面目一徹、ノースキャンダルでストイックに王道を貫いてきた、48グループ随一の正統派アイドル。
その姿勢と高いアイドル性で絶大な人気を得て、総選挙では第1回から、卒業を宣言した第9回まで、すべで神7゙入り!総選挙の連続゙神7゙入りの最長記録を打ち立てた。
その中で、しばらくは2位や3位止まりが続いたけど、2014年、ついに悲願の1位で、見事頂点に!
フォト

現在、48グループの主力として活躍しているメンバーには、まゆゆに憧れてAKB入りを目指したという岡田奈々ちゃんや、まゆゆに゙後継指命゙されたという小栗有以ちゃんなど、まゆゆに影響を受けたコも多い。
後輩達の、良きお手本や目標でもあった。
フォト

AKBを卒業後は、主に女優として、ミュージカルやドラマで活躍。
だけど、朝ドラ「なつぞら」が終わってから表舞台に姿を見せなくなり、アシスタントとしてレギュラー出演し自らも歌うこともあった「UTAGE!」にさえ、現れなかった。
どうしたのかと、みんなが心配してましたが、昨日の発表にはビックリ…!

長いこと、体調が優れなかったとのことで、まだまだ若いとはいえ、さすがにムリが利かなくなってしまったのかな…。
何はともあれ、余計な詮索は禁物。そっとしておいてあげましょう。

まゆゆ、お疲れさま…!そして、ありがとう…!
(^-^)/
今はとにかく、身体を大事にね。
今後の人生に、幸多かれとお祈りします。
フォト

渡辺麻友さんが芸能界引退・健康上の理由、AKB48の゙神7゙では初
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6102997

渡辺麻友さん、芸能界引退の報告と感謝の思い伝える・ファンら「今まで笑顔をありがとう!!」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6103504

高橋みなみさんも驚き、渡辺麻友さん引退「新しい人生の初日」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6103289

他グループも憧れた渡辺麻友さん、DNAは坂道にも継承
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6103988

芸能界引退の゙まゆゆ゙渡辺麻友さん、正統派アイドル貫ぎ永遠の憧れ゙に…ストイックな姿勢で女優としても功績残す【略歴】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6103177

まゆゆ引退、所属事務所「健康面を最優先」取材や憶測でのSNS投稿など「お控え頂けますよう伏してお願い」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6103152
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する