mixiユーザー(id:33418259)

2020年05月01日22:50

238 view

「はあ?もう終わったじゃん(笑)」

ってほざく「連合」系の諸君、寝ボケたことをぬかすな。「メーデー」は、今日5月1日だろうが!

4月29日の「昭和の日」を、今日5月1日に移動させて「労働者の日」にし、常設の祝日にしよう!
そして上部団体の違いに関係なく、メーデーの集会やデモを5月1日に行なうよう、法律で義務づけても構わないだろう。

「安倍晋三応援団」に成り下がって腐れ切った「連合」が勝手なことばっかりやってるから、いつまでたっても労働者が1つにまとまれない。
正に「連合」は、労働界のガンだ。

「連合」系でも、今日、集会やネット配信をやったところはあったが、だったら、全労連・全労協と同じ会場で、みんなで力を合わせて一緒にやれよ!
フォト

画面ごしに拳突き上げる…コロナで「メーデー」もネット配信、シュプレヒコールもできた!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6068202

ちなみに一昨日(4月29日)、神津里季生(連合の会長)のTwitterに、こう書き込んでおいた。

「こら神津、今年は『Webメーデー』という形だったそうだが、何で今日なんだ?メーデーは5月1日だろうが!お前や連合が勝手なことばっかりやってるから、労働者が1つに纏まれない。全労連・全労協と力を合わせて、統一メーデーを5月1日にやれ!以上、私鉄総連中国労組組合員より。」
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する