mixiユーザー(id:33418259)

2020年04月23日18:10

240 view

天まで届いてしまった…13人の子だくさんママ

みんなから愛された有名人がまた1人、コロナウイルスの犠牲になってしまった…。

TBS系「はなまるマーケット」のMCとしてもお馴染みでしたが、女優としてはやっぱり、少々見た目が若過ぎた?13人の子だくさんママ「丸山定子さん」を演じた、同じTBS系の昼ドラ「天までとどけ」シリーズですね。
フォト

今でも「丸山家」の皆さんは、定期的に集まって、更に名前もみんな、当時の役名で呼びあっているとのこと。
フォト

「お母さん」をこんな形で失い「お父さん」の「雄平さん(綿引勝彦さん)」も、12人の「お子さん達(もう1人は2008年に事故死)」も、獏さん・美帆さんと同じぐらい、相当、悲しみとショックは大きいでしょうね…。

謹んで、ご冥福をお祈りします。


岡江久美子さんコロナ感染で死去、63歳・3日に発熱、6日に急変
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6058207

薬丸裕英さん「震えがとまりません」岡江久美子さん悼む
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6058742


公平君(金杉太朗さん・13人きょうだいの三男)
「お母さん、久しぶり。というか、まさか、こんな形でなんて…」

定子さん(岡江さん)
「公平、しばらくだったわね。私もまさか、自分がこうなるとは思わなかったわよ…。あ、田宮さん、お久しぶりです。」

田宮さん(江森陽弘さん・雄平さんの上司)
「定子さん…まさか、あなたが…丸さん(雄平さん)やお子さん達は、何事もなきゃいいけど…」
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する