mixiユーザー(id:33418259)

2020年03月26日19:00

120 view

タッちゃん、南を必ず幸せにしてやってくれ…。

改変の時期でもないのに急に降りたのは何でか、と思ってたけど、恐らく自分の死期を悟って、倒れる前に1日でも早く…と思ったんだろうね。

謹んで、ご冥福をお祈りします。


アンパンマン
「ジャムおじさん…みんながパンを楽しみに待っているのに…そして何より、僕の顔は誰が作ってくれるんですか…。」

サザエ
「マスオさん…あなたまで逝っちゃうなんて…これで私と、ワカメとタラちゃんとタマだけになっちゃった…。」

魔美ちゃん(エスパー魔美)
「パパ…法的に私のヌードを描けなくなって、創作意欲を失っちゃってたのかな…だけど、死ぬことはないでしょ…。」

南ちゃん(タッチ)
「お父さん、どうして…タッちゃんと一緒になるまで、元気でいて欲しかったよ…私、必ずタッちゃんと幸せになるからね。」



声優の増岡 弘さん死去、83歳
『アンパンマン』ジャムおじさん役『サザエさん』マスオさん役など
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6023291
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する