mixiユーザー(id:3341773)

2019年09月10日09:06

134 view

遠足前の小学生

台風の被害がすごいみたいだけど大丈夫?
自然の力ってのはすごいね
呆然と見てる、もしくわ逃げるしかないもんさぁ(ーー;)

さて
被害にあわれた方には申し訳ないのだけれど
今日は遠足前の小学生なのだわーい(嬉しい顔)わ〜い

夜はぐっすり眠れるけれど
明日は仕事休んでゴルフなのだぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

最近熱が冷めてしまったゴルフ
週一から月一になってますw
久しぶりなのでかえってワクワク!

とは言え
最近調子悪いから打ちひしがれて帰ってくるかと思われ。。。。(ーー;)

もうゴルフなんて辞めてやるー!
ってな勢いかもしれん(*´ω`*)ぷぷ

おーっと
いかんいかん
その前に仕事終わらせないと!
日記なんて書いてる場合じゃないっしょ!!!( *´艸`)

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する