mixiユーザー(id:3341773)

2019年08月08日08:55

172 view

モロコシと枝豆

先日、ゴルフに行ってきたんだけどね・・・(ーー;)

わざわざ熱中症になりに行くようなものだと思ったね(がはは
朝早い時間でまだ助かったよw
涼しくなるまでゴルフはやめとこっと!


さて
田舎なのでこの時期は草刈り
も〜ね
少しさぼってるとやたらとでかくなるのさ

裏の畑では農家がトウモロコシを作ってるんだけどね
見るたびに大きくなってる(ノ・ω・)ノオオオォォォ-でけぇ〜

すごいね、植物ってさ

昔、うちにも畑があって(ちっこいの)
モロコシとか枝豆とかつくってたんだけどね
採れたてを茹でてすぐ食べるのがなんといっても一番うまい
そんな味を知ってるものだからさ
店で出てくるようなのはまずくて食べられない(><)

なんて贅沢言ってると怒られるねw

え〜と・・・・・

笑いどころがないね!
だめだこりゃ(ーー;)

つか
誰も読んでくれない日記書いてもな〜・・・・(ーー;)

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する