mixiユーザー(id:3341773)

2019年07月31日09:50

248 view

夏祭り

一年ぶりの日記だね
待ってた?(;一_一)じぃ〜

待ってないね  _| ̄|〇

梅雨明けして死ぬほど暑い
も〜ね
汗が!
汗がしたたって体中濡れ濡れ〜〜〜〜〜!


え〜と
超まじめ人間のモジョっち(^^;)
決してエロいこと想像してませんから


さて
先日、夏祭りがありました。
も〜ね
暑くて・・・・・あ
濡れ濡れはもういいねw

こ〜見えてモジョっち、役員を仰せつかっています。
と言っても
仕事はみんな周りの人にやってもらうので楽ちん
「よきにはからえ」ってなもんですw

んじゃお前は何をやるんだ?ってか

え〜と(¯。¯)。。。oO
ビール飲んだり
挨拶してビールついだり
ついでもらってビール飲んだり
愛想笑いしてビール飲んだり・・・・・(ーー;)


そんなとこ(ぷ

皆さんの周りにも夏祭りある?
お祭りは楽しんだもの勝ちだよ!(わっしょい
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する