mixiユーザー(id:33368487)

2020年03月30日08:38

40 view

明日で3月も終わるね〜

昨日は朝起きたら雨が降っていたから天気予報外れたなって思ったよ〜でも次第に雪が降ったから天気予報当たったなって思ったよ〜写メ撮りたかったけど携帯忘れたから撮れなくてちょっと残念だなぁって思ったよ〜お昼ご飯に上がったらまだ降っていたから良く降るなって思ったよ〜帰る頃には止んでて良かったなって思ったよ〜その帰りに近所のスーパーに行ったらお湯入れて5分待てば出来るご飯のカップヌードル味とチキンラーメン味がなくて台湾まぜ飯とかって言うの買ってみたよ〜美味しかったらまた買うと思うよ〜
今朝は路線バスに乗ったらブレーキを良く踏むほんはしょうがない運ちゃんだったよ〜
この頃当たらなくて良かったのになって思っていたよ〜明日はおばちゃんと会うよ〜楽しみだよ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する