mixiユーザー(id:33368487)

2020年02月22日08:17

37 view

今日は猫の日

昨日は病院に薬もらいに行ったよ〜前回はテレビ朝日だったけどまたNHKに戻っていたから何でかな?って思ったよ〜沢山患者がいたから待つようだなぁって思ったよ〜テレビをチラチラ見たりしてたよ〜駅でもらった冊子読もうと思ったら呼ばれたよ〜冊子読もうとしたり携帯いじっていたら呼ばれるんだよね〜何でかな?って思うよ〜その帰りに久し振りにうちの近所のセブンイレブンに行ったらマスクがなかったよ〜そこにガリガリ君のピスタチオ味があるから買って食べてみたよ〜まあまあ美味しかったよ〜そのうちまた買おうかな?って思っているよ〜
この頃、雪が降る夢を見るんだけど何でかな?って思うよ〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する