mixiユーザー(id:33368487)

2020年01月29日12:36

72 view

もうすぐ1月も終わるね〜

昨日の夜、テレビ見てたらウーパールーバーって食べられるんだって思ったよ〜でも食べようとは思わないなって思ったよ〜別の番組では退治したいものっていうテーマで募集してたよ〜その中にソフトバンクと書いた人がいて同感したよ〜ライオンズはリーグ優勝しても日本シリーズ行けないからね〜今年こそは行ってほしいなって思うよ〜
朝のテレビは天気や1ウイルスの事ばかりでつまんないなって思ったよ〜昼間は駅前のコンビニで見かけた文庫本読んだよ〜短編集で2話まで読んだよ〜残り1話だからさっさと読んでしまおうと思うよ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する