mixiユーザー(id:33368487)

2020年01月25日08:25

72 view

今月最後の土曜日

昨日の帰り、薬局で薬もらったら今回から犬のシルエットがあるからかわいいなって思ったよ〜その帰り、イトーヨーカドーで買い物したよ〜その時、10円引きのシールもらったから使ったよ〜ちょっと買いすぎてしまったよ〜約3000円も使ってしまったから気を付けようと思っているよ〜その日のお昼ご飯とかおやつ、翌日のお昼ご飯とか買って食べたよ〜アンケートに答えてあげたらポップコーンもらったよ〜でも量が多いんだよね〜そのうち食べようかと思っているよ〜その時、そう言えば飲み物買ってなかったなって思ったよ〜それと変わった味のガリガリくんが食べたいなって思ったから近所のセブンイレブンに行ったよ〜でもそのアイスがなくて別のにしたよ〜美味しかったよ〜もしどこかで見かけたら買うの忘れないようにしようと思っているよ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する