mixiユーザー(id:33368487)

2020年01月19日08:41

26 view

1月も半分過ぎたね〜

水曜日は定時で終わったよ〜木曜日有給で休んでお金おろしに行ったよ〜先月より2,000円しか多くなくって定時前に終わった事あったっけ?って思ったよ〜先月有給2回取ったせいかな?とも思うよ〜今月は定時前に終わる日があるから来月少ないだろうなって思うよ〜その帰り、ドラッグストアに行ったらクリスマスのチロルチョコが3割り引きだったから買ったよ〜それからコンビニに行っておにぎりとか買って食べたよ〜
金曜日はおばちゃんと日帰りミステリーバスツアーに行ったよ〜山梨だったよ〜いづれも以前行った事がある所だよ〜いつものハーブ庭園とかだよ〜その次のお食事会場の前にあるお寺を散策したよ〜それから時間になったからお昼ご飯食べたよ〜バスの中で一口クッキー配っていたからもらったよ〜そしてちょっと高い漬物屋さんに行ったよ〜相変わらず試食だけしたよ〜その後宝石工房に行ったよ〜パワーストーン2個選べるから最初、緑の小さいのがあってそれにしようかと思ったけど大きいのがいいなって思ってそれにしたよ〜黒は魔除けの意味があるそうでそれも選んだよ〜最後に神社に行ったよ〜その前にあるミュージアムに行ったらボランティアのひとが一生懸命、説明してたけど歴史の苦手な私にはちんぷんかんぷんだったよ〜その近くにあるお土産屋さんで信玄アイスっていうアイスに黒蜜ときな粉がかかっているのを買って食べたよ〜甘かったよ〜バスの中でアンケート書いたよ〜おばちゃんそばアレルギーだからそばが出るときはパンフに記載してほしいって書けば良かったなって思ったよ〜楽しかったよ〜次回2月11日に会うよ〜楽しみだよ〜
昨日はお昼に雪が降っていたから本当に降って珍しいなって思ったよ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する