mixiユーザー(id:33368487)

2019年12月15日08:20

60 view

今年も残り約半月だね〜

明日は特に予定がないが有給入れたよ〜そろそろ年賀状書かないとヤバいかな?って思っているよ〜
昨日の夜、おばちゃんから電話があって免停になったそうだよ〜それて車検出さないそうだから少しはお金返してもらえるだろうなって思うよ〜
この間、旅行会社の添乗員の募集見て資料請求したよ〜性格と趣味、特技何を書けばいいだろうと思ったよ〜そんなことくらいで諦めたくないなって思うよ〜あとスーツで面接にって書いてあるから買わなきゃ行けないなって思うよ〜そこの旅行会社のパンフ見てたら気になるツアーがあるけどテレビ局の人もついてくるそうだよ〜それはたまたまテレビ見てたら面白そうだから行ってみたい気もしたよ〜集合場所が東京だからね〜それに代金が18000円だから諦めたよ〜もし同じようなツアーがあれば行こうかな?って思っているよ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する