mixiユーザー(id:33368487)

2019年11月16日08:31

32 view

11月も半分過ぎたね〜

昨日はおばちゃんと会う前に給料日だからお金おろしに行ったよ〜先月は体調不良や台風でやすんでしまったから先月より約3万円も少なかったよ〜それで路線バスに乗ろうとしたらちょうど行ってしまったか1ちょっと残念だなぁって思ったよ〜そして電車に乗っておりてまだちょっと時間があるからマクドナルドで暇潰そうと思ったよ〜でも何か落ち着かなかったからチキンマックナゲット食べて出たよ〜次に駅前のローソンに行ってマヨネーズ味のおかきとソーダ味のグミ買ったよ〜グミは可愛いから写メ撮ろうと思っているけどまだ撮ってないし食べてもいないよ〜それから駅前のスーパーに行ってプチシリーズのせんべい買ったよ〜そして会ってまずはま寿司に行ったよ〜それからリサイクルショップに行ったよ〜私はギフトタオルが30円だから買ったよ〜それからディスカウントストアーに行ったよ〜靴下が58円と安いからちょっと買ったよ〜あと値下げコーナーのバンダナが10円だから買ったよ〜店を出たら靴下が38円だからまた買ったよ〜そして100均に行ったよ〜私は2個で100円のチョコ買ったよ〜最後にビックエーに行ったよ〜私はおにぎりとペットボトルの麦茶と値下げコーナーにある飲むゼリー買ったよ〜楽しかったよ〜次回お大晦日に会うよ〜楽しみだよ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する