mixiユーザー(id:33368487)

2019年10月16日08:27

33 view

昨日は給料日

昨日は給料日でお金おろしに行ったら先月より約10000円少なかったよ〜その帰り、郵便局に行ったら珍しくこんでいたからどうしたのかな?って思ったよ〜次にスーパーに行ってペットボトルのお茶買ったよ〜その日の夜、おばちゃんから電話があったよ〜やっと携帯代払えたんだって思ったよ〜予定通り22日に会う予定だよ〜楽しみだよ〜
一昨日は祝日だという事を忘れてて電車が行っちゃったばかりだから次のに乗ればいいかと思ったよ〜祝日だと分かっていたら少し走って行ったと思うよ〜その日の帰り、派遣先を出たら雨が降っていたよ〜送迎車までたいした距離じゃないから折り畳み傘出さなかったよ〜駅に付いて建物までたいした距離じゃないから傘出さなかったよ〜電車に乗って降りて改札出たらまだ降っているけどバス停までたいした距離じゃないから傘出さなかったよ〜路線バスに乗って降りたら雨がやんでいたから傘いらなかったかなって思ったよ〜近所のスーパーに行ってちょっと買い物したよ〜2000円出して500円ちょっとおつりもらったよ〜帰宅して500円玉貯金したよ〜本当は昨日もするつもりだったけど出来なかったから今日はしようかな?って思っているよ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する