mixiユーザー(id:33368487)

2019年10月14日08:34

64 view

本日2回目の日記

昨日の仕事帰りに近所のスーパーに行ったらカップ麺とかお菓子とか少なかったよ〜とくに菓子パンがなかったよ〜お湯入れて5分待てば出来るご飯がキムチチゲとカレーライスしかなくてカレーライスにしたよ〜あと小さなカップ麺を買ったよ〜値下げコーナーにハロウィンバージョンのお菓子が少し安くなっていたよ〜ハロウィンはこれからなのに何でかな?って思ったよ〜一袋買ったよ〜お昼休みにおばちゃん達に配ろうと思っているよ〜昨日はスーパーに行ったから今日はドラッグストアに行こうかと思っているよ〜明日は休みだから明後日のお昼ご飯買うかは未定だよ〜その時、500円玉貯金出来たらいいなって思うよ〜昨日は誕生日でちょっとデザートとか買いすぎてしまったかな?って思うよ〜一昨日は暇だったから朝から色々と食べたよ〜11月におばちゃんと茨城へ日帰りバスツアーに行く時用のお菓子とか冷蔵庫から焼きそば作って食べたよ〜美味しかったよ〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する