mixiユーザー(id:33368487)

2019年08月21日08:27

74 view

ハニーの日?!

昨日はおばちゃんと本川越で会ったよ〜まず駅ビルの3階の100均に行ったよ〜私は何も買わなかったよ〜次に路線バスでうちの近所のTSUTAYAだった所のリサイクルショップに行ったよ〜この間私が売ったのを見たら300円前後で売られていたよ〜中には100均で買ったのもあって100均の方が安いって思ったよ〜それからファミレスに行ったよ〜その時、お土産渡したよ〜おばちゃんは日替わり定食と茶碗蒸しとピーチかき氷、私は小タルタル竜田丼とタルタルたこ焼き、茶碗蒸し、宇治抹茶かき氷頼んだよ〜届いて店員さんが商品間違えたようで取り替えに行ってたよ〜おばちゃんはすぐ疲れるからそれでお別れしたよ〜その後、私は一人であちこち行ったよ〜楽しかったよ〜次回、10月2日に茨城へ日帰りツアーに行くよ〜楽しみだよ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する