mixiユーザー(id:33368487)

2019年01月16日08:21

88 view

昨日は旧成人の日

昨日は給料日で少しおろしに行ったよ〜先月より約700円位多かったよ〜その帰りに家から2番目に近いセブンイレブンに行ったらちびまるこちゃんの17巻があったから買ったよ〜いつか買おうと思っててすっかり忘れていたよ〜もしそこになかったらもしかしたら一生買わなかったと思うよ〜面白かったよ〜あと近所のスーパーにも行ったよ〜値下げコーナーのクリスマスのチョコが3割引から400円引きになっていたから買ったよ〜半額以下だよ〜お昼ご飯食べ終わったらおばちゃん達に配ろうと思っているよ〜それからファミリーマートにも行ったよ〜ファミマでは700円お買い上げごとに1回くじか引けるキャンペーンやっているけど特に欲しいのないからそんなに買わなかったよ〜家に帰って久し振りに500円玉貯金したよ〜今も1枚あるから使わないようにしようと思っているよ〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する