mixiユーザー(id:3336297)

日記一覧

ネット上で香港のメーカーと言う情報と、安い円周魚眼ということもあり、勢いで買ってしまい後悔したレンズです。(ソフトレンズと魚眼レンズは好きなので、結構買ってしまう)ちなみに香港と言われていますが、実際には深セン市で中国本土でした。個人的には

続きを読む

先月修理から帰ってきて復旧したアンスコランサーLGについてまとめてみました。やはりヤフオクで、知らないリサイクルショップから買うととんでもない代物が届くという・・・とはいえ修理完了して、撮影可能になり、ものとしては面白いので下のURLにまとめて

続きを読む

数年前からデザインが好きで探していたボックスカメラです。こちらにまとめました。https://vw1303s1974year.seesaa.net/article/502123891.htmlなかなか、値段が折り合わない、アグファマークが欠損している、説明が不十分で怖い、迷っているうちに売れた、

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。