mixiユーザー(id:3333662)

2020年08月10日21:53

62 view

面白そうなゲーム

この後
やりたいゲームについてラインナップしてみました。

高橋氏はガンダムをやっているようで
これもまたプレイヤーを選ぶゲームだ。

ちなみに今は品切れで
ダウンロードのみの購入となる。
ちょっと様子見だな。

----------------------------------------------------------------

今回ラインナップするのは3作品

8/20 発売

ゾンビものでエイジオブエンパイアのような
リアルタイム シュミレーションゲーム RTSね

https://www.spike-chunsoft.co.jp/theyarebillions/movie/

値段が安くそれなりに楽しめそう。

今まで、FPSでゾンビを倒していたプレイヤーの皆さん
自分だけではなく街全体、いや 人類全体を守りきってみると言う
そんなゲームはどうでしょうか?

-------------------------------------------------------------------

あと
少し先になるけど(11月)
アサシンクリード ヴァルハラ

https://www.youtube.com/watch?v=n0Zitec882g

このゲームはソロ専用と言う所が今一だが
かなり作りこまれていて堪能出来そうだ。
これでダークソールのようなフレンドと共にプレイできれば
完璧なんだが残念だ。

--------------------------------------------------------------

もうひとう
これも面白そうだ。(2021年まだまだ先)

https://www.youtube.com/watch?v=YpJ5au50O0k

トレーラーはさておき
最後にプレイ画面が表示される。
ここまでリアルだと感情移入できそうだ。
キングダムカムスのようでなければいいのだが・・・
どうも
プレやーはアウトロー(盗賊、殺し屋など)な職業で
生き抜いて行くらしいので、まあ、ああはならないと思うが
このような世界観のゲームが好みなんで
マークしておきたい。
1 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する