mixiユーザー(id:3333662)

2019年12月24日00:47

81 view

シタデル(アジト破壊される)

んー

アジト襲撃されて
跡かたなく消えた

相手は Ruru80154 で 
三人組だった。中国勢っぽい
インフェルノドラゴン2匹
フェニックス1匹

死角を突かれ
内部に入り込まれて
玉座が破壊され
放置状態になって占領されたようだ。

メインキャラが殺されて相手の一人の名が解った
その他は解らない。
このRuruのギルドの名が米非免のような中国っぽい名だった。

リスポーンして自分のアジトへ戻ったら
もう俺のではなくなっており
もと自分のタレットに攻撃されるようになってた。

シルドでブラックドラゴンに乗って偵察に行くと
見つかって2人は魔法のほうきで追いかけて来て
魔法を打たれたがドラゴンのHPは1万くらい削られた
だけで何とか逃げ延びた。
ブラックドラゴンにはフェニックスと高レベル魔法のほうきで
追従可能だと言う事だな。
マナ切れだろうか?追跡は振り切れた。

ここからは早かった。
木に影に隠れてどんな感じか見ていたが
しばらく物色されて玉座を排除し放置状態にした後は
インフェルノドラゴンのブレスで建物は
あっという間に破壊され
見事な更地になった。

何もない

物を盗まれてある程度の破壊は
致し方が無いだろう。
何も残っていない状態になっては
再建もへったくれもない。

この2週間かけて構築したアジトは
こんな最後になるとは・・・
このゲームの無情さを知った。

確かに他のプレイヤーに配慮した
壁で囲ったスタイルだった事が敗因かもしれない。

しかし玉座の破壊が全てである事から
近づく事さえ許さない作りでないとダメと言う事か。
なるほど
玉座も隠さないとダメなんだな。

この類のゲームはプレイヤーレベルを
MAXにあげて攻撃最大の手段を手に入れるまでは
PVPもあまりないのだけれど
カンストまで上がり期が熟すと破壊活動が厳しくなる。

おれらはまだそこまで行っていないので
対抗できる力もないから
密かに生き延びる他ない。

この後
再建にどれくらいかかるか?
テイムは割と早いから明日には
1匹ドラゴンを調達する所からだなあ
あのクラスのアジトは少し時間がかかりそうだ。

ポーションの300回復のレベルを手に入れるには
栽培が必要になって来るんで
この栽培セットが大変かな。

入り込まれないアジトは
はたして作れるのか?
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する