mixiユーザー(id:3333662)

2019年11月23日03:26

174 view

ARK 2019 11/23

いまいま
おれのアジトが破壊される瞬間に居合わせた。
ワイバーン2匹が入るくらいの鉄の建物で
高さは5Fで
上部にはタレット2機
内部にはヘビタレ1機

マナガルムを189レべを2匹ブリード中
ひつじも6匹

相手キャラは Lalabyebye
トライブは Ascendans
こいつ常連で今までも何回か殺されてるわ^^

アカウントは・・・特定できなかったが
burori-hart
MM-youmm18
Mr_M10__
こいつらだと思う

破壊する様を何度も殺されつつ確認したが

画面に水色の文字で
パララサウロスがあなたを発見した!と英語で表示されて
なにがしらの探査系だろうか?
こちらが発見されて位置を特定できてるみたいだった。

こっちはリスポーンして武装も何もないが
見つかって追いかけられて瞬殺。

そんで
MEKで俺のアジトを破壊していた。
これは・・・どうよ
ロックエレメントくらいの巨大なロボットで
片手にヒートホークのようなものを持ってて(バールじゃねえ)
それを振り回してメタルの壁を破壊している。
おいおいなんじゃこりゃ!?

相手は複数人いるようだな

340レベルのマナガルムとワイバーンも
横付けしてあったし
ガスバクで弾抜きしてた。

相手を一回殺してた
タレットだろうか?
しとめてるわ

その死体の中に
おれのポッドが入ってたんで回収して
マナガルムを追従で呼んで何とか回収しようと試みるも
見つかって追いかけられマナガルムは
敵のマナガルムによって殺された。
【インプラントもあったからそれ奪っとけばよかったな】

ひつじも付いてきてたんで
そいつをポッドに収めて
こいつだけはと逃げたが
なぜか隠れているのに見つかって
殺された。
やはり探査系の何かがある

普通では見つけられない所だったにもかかわらず
発見されてる。

MEKは必要以上におれの拠点を破壊してくれてる
もうやめなさい!
建物の70%が破壊されてる
ここまでする必要はないだろうが
火薬もいらない通常攻撃でメタルをも破壊できるからだろうか?
やりたい放題。

まあ
少したら去って行ったが
失って痛いものはブリード中のマナガルム2匹
これも今週生まれた奴で50%くらいだったかな

それにしても
今調べたら
パララサウロスの能力で発見できるようになってるわ
これは結構いたいな
発見できるのは敵対している生物
これだとアナグマはすぐ発見される
ボックスは発見できないようだな

学びがあった
こんな俺のアジトを
大手のアジト破壊する手口で相手をしてくれて
ありがとう!

また再建しよう
いまイースターでブリード2倍だから
なあ
逆にレイダーもそれを見越して
襲撃してきてるのだろう

昨今にない
ビックイベントだった

1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する