mixiユーザー(id:3333662)

2019年11月16日18:38

146 view

ARK 2019 11/16

ハロウィン イベント時にブリードのボーナスがあり
アイスワイバーン
ポイズンワイバーン
ライトニングワイバーン
を3日でロールアウトした後

マナガルムを掛け合わせて
180レベルを2匹(双子だった)育て初め
ボーナス時に45%で育ったが
それも終わり成長の速度は通常に戻ったら
これがめちゃ時間かかる。

5分で0.1
1時間で1.2
まあざっくり100時間ほどかかるってっわけだ。

いつもINしている訳ではないので
1日2〜3時間くらいだろうか?
知らない奴が入ってきたらしまって隠すを
繰り返し
15日ほどかかってもう少しで2匹ともに
ロールアウトだ。

50%が通常ブリード
訳50時間
1日当たり3.5時間ほど展開して飼育していた事になる。

ある意味ワイバーンよりめんどくさいかな?

それにしても
掛け合わせのレベルが低かったんで180レべだったが
240レべスタートも行けそう

そうすると300レベルのマナガルムが誕生すると言う訳だ。
確かに上級プレイヤーは300レべ以上のマナガルムに乗ってるな。

しかし
240レべのマナガルムがロスト。
レイダーの襲撃時に運悪く遭遇して
相手はグリフィンだったな
あっという間につかまれて
火炎放射気だろうか?
プレイヤーが焼き殺された。

これがPVPの戦い方か?

恐れ入ったわ

あと
金属製のワイバーン2匹入るでかいアジトを構築中
INしていない時は開けっぱで
誰か来たようすだが何もないから去って行ったようだ。

飼育中はタレット2機配備
襲撃されたらアジトは放置で
ブリード中のペットをカプセルに入れて
床に脱出用のハッチを要してあるからそこから逃げる
ブリード専門のアジトだ。

結構楽しいなー

ああもうじき
100レべ
ヘビータレットどうよ?
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する