mixiユーザー(id:3326532)

2021年09月09日09:39

191 view

悪いお知らせがあります

こりわまずい!
たいへんだ!
どうしようどうしようどうしよう!!!
あ〜〜んなことやこ〜〜んなことがズイマーな事態になったのだろうか?

それとも私が、キリスト凶徒ではないとバレたのだろうか?
だとしたら、殺されるかもしれん!

うん、困った。
うんこ待った。



    足  ウマ   湯のみ



はい、タイトルで理解した人は、
そういうメールを受け取った人ですねハート達(複数ハート)

……クローバー………………クローバー…………………クローバー
悪いお知らせがあります。

数ヶ月前にあなたのデバイスにアクセスしました。
その後、あなたの活動を監視するようになりました。
私は、あなたがインターネットにアクセスするために使っているすべての機器のOSにトロイの木馬ウイルスをインストールしました。このソフトウェアは、あなたのデバイス上のすべてのコントローラにアクセスすることができます。
………クローバー……………………クローバー………………………クローバー

およ。
日本語がまともになっている。
自動翻訳の精度が上がったのか、日本語を使いこなせる人間がコレクトしたのか?
(おそらく後者だろう)
いちおう、まともな文章になってるぞ。



……クローバー………………クローバー…………………クローバー
あなたの情報、データ、写真、閲覧履歴をすべて私のサーバーにアップロードしました。
あなたのすべてのデータ、メッセンジャー、ソーシャルネットワーク、メール、チャット履歴、連絡先にアクセスできます。
……クローバー………………クローバー…………………クローバー

ご苦労なこっちゃ目がハートその努力に頭が下がる思いです。



……クローバー………………クローバー…………………クローバー
私のウイルスはシグネチャを更新し、ウイルス対策ソフトからは見えないようになっています。
……クローバー………………クローバー…………………クローバー

なんかプロっぽい。
説明すると、
「シグネチャ」というのはウイルスだと認識するための「文字列」だと思えばいいです。
この「ウイルスカタログ」みたいなものを参照して、ウイルスを見つけるわけ。
なんというハイテク!すごいな〜!

……クローバー………………クローバー…………………クローバー
あなたの情報を集めているうちに、あなたがアダルトサイトの大ファンで、中毒性のある動画を楽しみながら見ていることがわかりました。
……クローバー………………クローバー…………………クローバー

そのとおりです、(∀`*ゞ)エヘヘ 照れるなあハート達(複数ハート)


……クローバー………………クローバー…………………クローバー
あなたがオナニーをしてオーガズムに達するという、あなたの汚いシーンをなんとか録画しました。
……クローバー………………クローバー…………………クローバー

羞恥プレイですねっ!よろしくおねがいしますっ!

しかしどうやって???
うちに隠しカメラでもあるんでしょうか?
うちのりんご箱には、マイクもカメラも存在していないんですけど……
それでも録画する技術があるというのだな!
おそるべし!ハイテク集団!



……クローバー………………クローバー…………………クローバー
少しでも疑問があれば、私が数回クリックするだけで、すべての動画が知り合いに表示されます。
……クローバー………………クローバー…………………クローバー

「知り合い」って誰だろう?
こういうところが、日本語能力の乏しさなんだよね。
オレが向こう側の人だったら、
会社名等の実名を入れて「個人情報をもっている」信憑性を高めるもの。
 *つまり、名刺とかネット公開の職場記録とかね、
  収集できる程度の個人情報を元にしかけるわけ。

結局、年齢性別その他、何一つ情報を持っていないから、
「家族に」「会社に」「学校に」などの特定情報を盛り込めない。

甘いな〜〜。
書きませんけどね、
もうちょっと「わかっていなくてもそれっぽく書く」技術を身に着けましょう。
やりなおし!

……クローバー………………クローバー…………………クローバー
また、あなたの通信簿や個人的な写真、すべての秘密のデータをインターネット上に掲載することもできます。
……クローバー………………クローバー…………………クローバー

そもそもだけど、通信簿ってどうやって調べるんだろう?
教育委員会をハッキング?
それならむしろお願いしたいくらいだ。
オレの内申書を全部見せろ!
通知表?いいよ別に公開されて困ることは一つもないからね〜〜
ただ、つまらない中身だとおもうようれしい顔


……クローバー………………クローバー…………………クローバー
あなたの評判を永遠に台無しにしてしまうかもしれません。

あなたが好きなビデオの仕様を考えると(よくわかっていると思いますが)、それはあなたにとって本当の意味での災難となるでしょう。
……クローバー………………クローバー…………………クローバー

たいした評価はないのでいいです。
災難にはなりません。性癖が明かされても何も困らないので。



……クローバー………………クローバー…………………クローバー
このように解決しましょう。あなたが私に 164897 円 (JPY)(送金時の為替レートでビットコイン換算)を送金してくれれば、私はこの汚れをすぐに取り除きます。その後は、お互いのことを忘れてしまいます。
……クローバー………………クローバー…………………クローバー

高いな〜〜これきっちり為替調べれば、ナニジンがやってるのかわかるかも。

それから、日本語が雑な自動翻訳になってるんだよねえ。
なんでここ添削していないんだろう?
能力その程度なんだろうな、残念です。泣き顔


……クローバー………………クローバー…………………クローバー
また、お客様のデバイスからすべてのマルウェアを無効にして削除することをお約束します。
私はいつも約束を守ります。
ここに私のビットコインウォレットがあります
bc1q4k0qwu7nxdqsy--------r6f7kce92lnrr0
このメールを開いた瞬間から3日間の猶予があります。
送金がない場合は、あなたのビデオと詳細情報がインターネット上に公開され、すべての人とあなたの愛する人が見ることができます。
あなたの評判を永遠に台無しにします。
……クローバー………………クローバー…………………クローバー

そうか、私はお客様なのか。
だめだな〜〜もうちょっと日本語ちゃんとしようよ。



……クローバー………………クローバー…………………クローバー
私を探そうとしないでください。
警察やその他のセキュリティ機関に連絡しようとすると、あなたの詳細が公表されてしまいます。
私はあなたの秘密をたくさん知っています。
自分の評価を意識する。
……クローバー………………クローバー…………………クローバー

本気で探すとどこまでいけるかなあ?
若い頃なら、遊びで突っ込む可能性もあったけど、
今の私にはそんなスキルもないし、労力もかけられねーっすけど。
通報しても、警察はああそうスカで終わるだろうな〜〜

最後の「自分評価を意識する」は英文がもと?
その場合、Please とか入ってなかったのかな?
中国とか韓国かな?

おそらく、世界中の言語になっているだろうから、
最初が何語だったかは、ちょっと難しいかな?


ああ困った困った。
おれのあ〜〜んなことやこ〜〜〜んなことが、公開されてしまう!!
うふ♪(* ̄ー ̄)v


おまけ

「ペヤング 獄激辛担々やきそば」買いました。

フォト

食えるのか?オレ?
ディスカウンターで100円で売ってたから。
売れ残ってんでしょうな。

どうなんだ食えるのか?大丈夫かオレ?

なんとか画像を公開されるよりも圧倒的に怖いぞ!ふらふら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930