mixiユーザー(id:3326532)

2021年02月06日07:25

66 view

あったま〜のてっぺんに♪

この歌、今だと流せないのかな?
お菓子な人たちが、キャンキャンニャーニャー言い出しそうだよね?

いい加減、アメリカみたいなキチガイレイシストルールを、
世界標準にしちゃダメだと思うぞ。
日本は、意味のない言葉刈りに抵抗すべきだ。
「ハゲ」はまだセーフだけど、身体的特徴を揶揄するような言葉なのだから、
「その手のお菓子なモノたち」ルールなら、100%アウトだよね。
それとも、ハゲを禁止にしても「儲からない」という判断なのかな?

まあそれはそれとして。

   山羊座   かたつむり   猫


頭の天辺に、かさぶたがあるんだ。

まあいろいろアレルギー持ちなんすよ。
なので、耳の周辺とか「ある日ぱっかり切れていたり血が滲んでいたりする」
そーゆーのには慣れっこなんで、大したことはないんだけど、
どうしても「痒い」でしょ?
ムズムズすると、気になって触ってしまう。
なんか、ごりっと出っ張っているので剥がしたくなってしまう。
この繰り返しで、ほぼず〜〜〜っと治らない。

お風呂できれいにして〜〜
そうすると、かさぶたとかがふやけて取れるでしょ?
で、
「すぐに薬をつけて清潔な状態を保ちつつかさぶたにならないようにする」
というふうにケアできていればいいんだけど、
見えないところってダメね。

は〜〜〜気持ちいい。
のあとは、いちおーぱぱぱっとシーブリーズ系をばっしゃばっしゃして、
「あとは、ぷはぷはうまい!ビール

しばらくすると、かゆくなってくるので、
おもわず「ぽりぽり」

なんじゃこりゃ〜〜〜〜!
指先真っ赤。

この繰り返しです。

朝起きたときとかね、体温の差もあるんでしょうけど、
耳とか痒くなるんですよね。
ぽりぽり。

あ゛〜〜〜〜〜泣き顔


めんどくせー
お風呂の中にいるときが一番調子ええわ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28