mixiユーザー(id:3326532)

2020年12月25日13:37

71 view

不調

あらもうやだわ〜〜〜って。
今年何してたんだろ?
それは毎年のこと?

今年、ちょっとやる気出したのは引っ越し関係と、
(それはまあしょうがないよね)
多少なりと地べたを手に入れたので、
「究極の娯楽である造園」にいそしんだくらい。

あとは、ぐだ〜〜〜。

仕事は激減してるし、もうデイトレーダーにでも転職しないと、
お金以前にお仕事がない。

で、今日はなんだか不調。

ε= (´∞` ) ハァー


昨日ちょっと飲んだだけなのに、なんかぼやーんと頭もお腹も重い。
これが二日酔い?
いっぱい飲んだ翌朝は快調になるのに、もうだめなのかしら?

お酒が飲めなくなったのかしら?

しょーがないので、9%のロング缶を飲んでみたけど、
なんかどーでもいいや。
気分はあまり変わらない。

もうダメかも。
コロナ死?



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031