mixiユーザー(id:3326532)

2020年12月22日14:51

71 view

もう年末か〜〜〜

今年はなんだか、大引っ越ししたわりには、
なにかしたイメージがなくて、もうどーでもいいやって感じで、
困ったものだ。

本はうるべきなんだろうなあ〜〜
わかっちゃいるんだよ。
死ぬまで持っていたって誰かに迷惑かけるだけだし。
全部並べるためには、相当な本棚が必要になるんだけどそれも問題。

売る?
タイミング的には、いいときだ。
それができたらもうやっているだろうけどね。
(*´∀`*)トホホ


windows pc を買おうか考えてしまう。

Flashのサポートが終わるとゲームができないとか、
各所で微妙に不便が生じるから、
いっそ、winのやっすいやつでも……何かあったときに役に立つかも?
いやいや、macで充分。むしろゲームができなくなればやらないだけなので、
なんの不自由もないでしょ?たぶん。

北インド、パキスタン系料理を作ろうとして、気分が乗らず。
羊の肉は冷凍庫にあるんだよ。
スパイスも、フレッシュなのは無理だけど、大体は持っているから、
たぶん作れる。
気分が乗らないのは、油をいっぱい使った肉料理を食べたい感じがない。
肉なら焼き鳥がいいや。

寒いので、食材のもちが良い。

夜中にゆず湯に入ろうとして、沸かしたのに入らずじまい。
なんだか、もういいやって。
沸かし直して、朝浸かる。
こんなのばっか。

人として何かが、非常にスロウで怠惰で、効率が悪い。
しない。
くちていく感じがする。

その前に、もう一軒分ちゃんと処理しなくては。

やだやだ。
ほんとは、今年の夏にそれは終わっているつもりだったのに。
手つかず。

光陰如箭

しょせん、胡蝶の夢。

ありつる邯鄲の枕の上に 眠りの夢は 覚めにけり



今日は多分、麻婆茄子を作って温まる。
羊肉の煮込みはそのあとやる気があったら仕込む。
たぶんない。

買い物に行くよりも、ちょっと焼き鳥屋でいっぱい飲んで、
こたつを抱いて眠りたい。






1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031