mixiユーザー(id:3326532)

2020年10月21日18:13

139 view

庭の姿がなんとなく見えてきた

歳だな〜〜

石一個持ち上げるだけでも、どうにかなりそうです。
肘や肩の古傷がみしみしいっているし泣き顔

肘のせいで、指先まで痺れがくるし、肘の靭帯あたりを伸ばすと、
マジで「ビチビチビチビチ」って鳴るんだよ。

フォト


基本こんな感じかな〜と整地したんだけど、
雨樋の排水やらなんか雑なところをいっぱい発見して、
整地を拡張。
土が足りないな〜〜。

で、とりあえず第一回目はこの面積をやることに決定!
やっとだ〜〜

フォト


仮に石をおいてみる。
いちおう、あるものをいかによく使うかなんだけど、
高さや位置関係はもうちょっといじる。
変化があったほうが面白いけど、変化がありすぎても躓くでしょ。


フォト

フォト


これで、3枚分余らせているから、またきっと「割る」
いっぱいあるし、どんどん割っちまえ!


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031