mixiユーザー(id:3326532)

2020年08月30日11:14

54 view

♪ないないないぞ アレがない

どうなっちゃってるんだろう?

カチカチ打ちながら、書き損じや変換ミスが多くてたどたどしい。
同じ規格のapple純正を使っているはずなのに、
指が覚えている位置となんか違うんだよね。
角度?まあそれはすぐに慣れるでしょうけど。

とにかくないものだらけで、どうすんだこれ?な感じ。
更に新しい機会にすると、拡張したくなる部分もいっぱいあるしね。

スピーカーを買うか、イヤホン買うかも検討中。
モバイル化をすすめたために、いい音で聞きたければ外付けの選択。
仕事上、あんまりしょぼい音しか出ないのもどうなんだろう?と。
(たまにしか使わないから、動画を見るときにでも使う?)


黄色いポーチのお財布は、出てこない。
そんなに探す場所もないから、もう諦めた。
どこかに置き忘れたんだろう。
けっこうな現金が入っていたからなあ。
(歩く会社のようなものだから、現金もいくらか多めに持つ習性が)


それにしても……だ。
辞書記憶が移ってないのかなあ?変換できなくなってたりするから、
学習させないと。

あ〜〜〜〜もう、ないんだよないんだよあれもこれも。

それよりもだ!

   「パンツがねえっ!」

はああ?どーゆーことかねそれ?
新しいのがないとか着替えがないとかそーゆーんじゃなくて、

   「脱いだパンツがねえ!!」

どっかにぽいっとやって?
探しても探してもないんですけど???
どうするとそんなものを紛失できるんですか?
洗濯機に入れようとしても、パンツが行方不明。

おかしい、何かがおかしい。


そうか!この家には、きっと私以外に何かが住んでいるんだな。
そうだそうだそうに違いない。

見えないイヌかネコがいて、パンツを拾って隠したのだな。
見えない人が、現金ザクザクを持っていったのだな。

ε= (´∞` ) ハァー


お金がないよ〜〜〜



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031