mixiユーザー(id:3326532)

2020年06月29日18:01

197 view

請求書とかそういうの

最近特に、事務的なこととか、お片付け的なことができません。
やればできるよ。
でもなかなかできない。

請求書書くのなんか3分もかからないのに、なんでだろうね?
そういう事務的なことのいちいちがもうダメ。

たぶん、脳のなんかです。

掃除ができないとか、いろいろあるんでしょ?
なんかそういう感じ。

仕事は流石に、人に迷惑を掛けるから締め切りに間に合わせられるけど、
それ以外はもう、逆に仕事を言い訳にして「遅れてもいいや」って感じに。

やるべきことがあって、「できない」人の気持ちがわかるようになった。
困った困った。

それでも請求書なんかは、向こうが処理に困るから、
月末にはなんとかするし、
まだマシな方。

例の10万円の申請もしました。
やっとね。

あとあれやってコレやってなんだけど、もう嫌だ。
夏の庭は荒れ放題で手を入れる気も起こらない。

クチナシが咲いた。
まあまあいっぱい咲いた。

ああもういいや、今日は野球もないし、
かねてより、懲らしめようと思っていた寿司屋にでも遠征してみるか。


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930