mixiユーザー(id:3326532)

2020年06月05日15:55

383 view

ぎょーちゃー♪

歩いていけるレベルに、面白い店があったので早速お買い物。

自転車だよ〜〜チリンチリン(絶対鳴らさないけどな)


           晴れ
             曇り


       自転車ダッシュ(走り出す様)
    ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12025790/
その名も「ぎょうざやさん」

テイクアウトのみで、売っているのはぎょうざとちゃーはんのみ。
ぎょーちゃー。

ぎょーちゅーではない。
   人影


生ぎょうざ、100個と、
「チャーハン、LLで手(パー)

作り方を見て笑いそうになる。
わははははは〜〜これはどこの大食いチャレンジだ〜〜うれしい顔

どんぶりの上にチョモランマのごとくそそり立つ米の塔。
うはははははは。

もって帰って、普通に「8食分!!!!!」ありました。
それがこの値段ですよ、奥さん。
半チャーハンで、レギュラーサイズくらいだったけど、
その上がどのくらい設定されているのかよくわからん。
しかし、700円でとんでもない大盛りに化けるのならそりゃ買うわさうまい!

フォト


フォト


味はいいよ。まあまあ。
さすがに、チャーハンは食い切れねーけど。

餃子をとりあえず1パック(10個)焼いてと。

フォト


ん???11個だよね?全部11個入りなのかな?うまい!
サービスサービスぅ♪

フォト

生なので、ちょっと底をカリカリにしようと焦げ目がつくまで焼きました。
見た目がちょっと黒くなりすぎたかな?って感じだけど、
味はちょうどうまい!

餃子は、お野菜たっぷり系でボリュームあり。
ジューシィではないかな。
ニラやにんにくが適度に効いた、オーソドクスなぎょうざって感じ。
自家製ならではの味わいですね。

むしゃむしゃむしゃ。

ついでに、良さげな寿司屋を見つけた。
ここなら通えるかもしれぬ(ΦωΦ)フフフ…





1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930